青天の霹靂 米日記

銀座三越で「青天の霹靂」のお弁当発売中です!

10月10日、ついに28年産の「青天の霹靂」が、全国で一斉に販売を開始しました。今年は、県外本格販売開始ということで、「青天の霹靂」PR隊も銀座三越に出動し、お客様に直接PRしました。

PR隊s.JPG

発売開始日には、三上隊員と井澤隊員が店頭に立ち、炊きたての「青天の霹靂」の試食PRを展開。たくさんのお客様にお買い上げいただきました。

トップセールスs.JPG

12日には、三村知事も登場し、「青天の霹靂」を声高らかにPR!100名分のプレゼントがあっという間になくなってしまう盛況ぶりでした。

また、この日から始まった「青森フェア」の期間中、地下2階のギンザフードガーデンでは、「青天の霹靂」を使ったお弁当などを販売しています。

お弁当s.JPG

私も12日に銀座三越に行ってきたのですが、お弁当を買い忘れ、写真はパンフのみ・・・とほほ。ぜひ皆さんには、「青天の霹靂」の「おかずを選ばない頼もしさ」を味わっていただきたいです。

「青森フェア」は、10月18日(火)まで開催中です。この期間は、「青天の霹靂」のお弁当のほかに、地下3階のフレッシュマルシェで、大間のマグロや野辺地葉つきこかぶなどの県産品も販売中です。さぁ、この週末は、「青森フェア」へ!

※生鮮品は、天候や交通事情で入荷できない場合もあるので、ご注意ください。

ハッピーハンド