メニューアイコン
青天の霹靂 米日記

十日市 秀悦さんから応援メッセージが届きました!(「青天の霹靂」で応援プロジェクト)

タレントとして活躍されている十日市 秀悦さんから応援メッセージが届きました!

十日市さん.jpg

<本プロジェクト参加への抱負>
またひとつ誇れる物が増えた!!
大好きなふるさと青森県が切っても切り離せない私のキャラクター。
誰かが会話の中に「青天の霹靂」と出たら「あ~あの青森県の美味しいお米!」と言う事に決めました。宣伝するぞ~!

<「青天の霹靂」を食べてみてのご感想>
粒が大っきくて、甘みがあり、とっても美味しかったので、おにぎり、お茶漬け、チャーハン、手巻き寿し、卵かけごはん、納豆ごはん、みそ汁ごはん(ネゴマンマ)、湯づげにして頂きました。
カレーライスには「青天の霹靂」は贅沢過ぎると思ったのは私だけでしょうか?

<青森県のみなさまへ一言>
「十日市さんご出身は?」と聞かれ「青森県です」と答えると、「いいですね~!」と都会の人達は羨ましがります。
そうなんです、都会の人は青森県の自然に、食に、人に憧れています。
「青森県」は日本のブランド!私の自慢!!心からありがっと。
へば、体っこ大切にして頑張って下さい。