青天の霹靂 PR隊

株式会社スクウェア・エニックスさんの社員食堂で 「青天の霹靂」をPRしました!

スクエニ①.jpg

 3月16日(水)に、株式会社スクウェア・エニックスさんの社員食堂にPR隊3名がお邪魔して、「青天の霹靂」をPRしました!

   

スクエニ②.jpg
 スクウェア・エニックスさんの社員食堂は、窓からの眺めが最高にすばらしく、広々として居心地が良い空間でした。

 また、ゲーム機が置かれていたり、おなじみのゲームキャラクターのグッズがディスプレイされているなど、おいしい食事でお腹一杯!気分もリフレッシュ!できる素敵な所でした。

     

スクエニ③.jpg

スクエニ④.jpg
 当日は、「プレートランチ」や「お弁当」などで「青天の霹靂」を提供していただきました。

 おいしそ~!

 「プレートランチ」では、青森県民が愛してやまない筋子も提供していただきました。

    

スクエニ⑤.jpg

 「青天の霹靂」の特徴などについて、PR隊から説明させていただいたほか、「青天の霹靂」のCMをスクリーンに写していただきました。

      

スクエニ⑥.jpg

  また、「青天の霹靂」のCM出演者が、自分で書いた「青天の霹靂」の習字を持って写っていることにちなみ、「青天の霹靂」を筆ペンで書いていただきました。 

  「難しいー!」と言いながらも、皆さん上手に書いていました。さすがスクエニの社員の皆さまです。

  なかなか楽しんでいただけたようです♪

  

     

スクエニ⑦.jpg
 なんと、約90名の方に書いていただききました。

 どれもすばらしく、青森県産品PRキャラクター「決め手くん」が見とれていました。

           

スクエニ⑧.jpg
 希望者には、「青天の霹靂」のロゴマークや「決め手くん」と記念撮影していただきました。

 「青天の霹靂」を食べて、感じて、楽しんでいただけましたでしょうか?

  今後とも、「青天の霹靂」をよろしくお願いいたします。