青天の霹靂 PR隊

「走った分だけ青天の霹靂プレゼントキャンペーン」スタートイベントを実施しました

平成28年10月10日、「青天の霹靂」は本格的に県内外で一斉発売します。

「青天の霹靂」を去年よりも、ずっと沢山の人に食べていただける。
この喜びをはやくお知らせしたい。うれしくって走りだしたい。
そんな気持をキャンペーンにしました。

「走った分だけ青天の霹靂プレゼントキャンペーン」

「青天の霹靂」PR隊などが実際に走って、 web上のバーチャル日本縦断にチャレンジします。
総走行距離10kmにつき1名様に青森米「青天の霹靂」2kgをプレゼント。
走れば走るほど当選人数が増える仕組みです。
詳しくはこちらをご覧ください。

キャンペーンを盛り上げるために、9月9日(金)にスタートイベントを行いました。

まずは隊長から、「全国のみなさんに『青天の霹靂』を食べていただける喜びをかみしめながら、10月9日までの30日間、たくさんの応援してくださる方にプレゼントできるよう、とにかく走ります」と決意表明をしました。

IMG_6298 (600x395).jpg
そして、たくさんの同僚に見送られながら、

IMG_6306 (600x400).jpg
県庁の周りをジョギングしました。

IMG_6323 (600x401).jpg
この日はみんなで約12km。まずは1名様にプレゼント決定です(^^)

ぜひ、応援メッセージを添えてキャンペーンにご応募ください!